アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
フォトふうせん
ブログ紹介
ドシロウト丸出し一直線。あまり深く考えずに、いろいろ撮影してみよっか〜♪(笑)。更新はかなりのろのろ?(^^;
zoom RSS

− タイトルなし −

2009/03/12 06:42
言問橋から、向島方向をのぞむ。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうひとつエンジンルーム

2007/02/04 23:46
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


点検中

2007/01/31 03:07
画像


ブルーリボンシティのエンジンルーム。運行前点検中に思い立ち激写(笑)。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マイクロにおける私の手(笑)。

2007/01/31 02:26
画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


運転席全図?

2006/09/06 20:05
画像


 私が運転しているバスの運転席。日野の「ブルーリボン」という名の、路線バス系向けの車種らしい。 ちなみに今は観光バス向けの「セレガ」というとってもオシャレで最先端の車種があり、たまに運転手仲間の間で話題になったりします(笑)。

 写真的には、光がぼんやり差し込んでる感じがすきなんですが、敢えて自分でコントロールして挿し入れたわけではないので、「偶然の産物」としかいいようがない。自分で狙って、面白い光を写真に入れられるようになった楽しいだろうな〜♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2006/09/05 23:52
テスト
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

フォトふうせん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる